ホシノミナモト

実は最近、星野源さんにハマっている。

久しぶりにアルバムを買ってしまった。特別タイプではない顔なのに、何故か見てしまう。失礼過ぎ!歌っている時がイケメンに見えるよー。

星野源を星の源と書いてしまうほどに。ホシノミナモト。

 

曲が好きだ。声が好きだ。笑顔もまたいい。

逃げ恥も観ていたし恋も聴いてたけれど…

イデアでいいかも…POP Virusで、やられました。ずっと聴いていられるー。

へ〜ウイルスってVirusこう書くんだ〜!読めない…。

 【Amazon.co.jp限定】POP VIRUS(CD+DVD+特製ブックレット)(初回限定盤B)(星野源  POP VIRUS オリジナルA4クリアファイル D type付)

【Amazon.co.jp限定】POP VIRUS(CD+DVD+特製ブックレット)(初回限定盤B)(星野源 POP VIRUS オリジナルA4クリアファイル D type付)


過去の曲はまだ聴けてない初心者ですが。

 

ハマりすぎで夢にまで出てくる始末…。

星野さんと一緒にライブしていたよ…!2人で歌っていたよ…。ハモっていたよ…!

楽しい夢だったなー。

 

星野源さんは高校の同級生とインストバンドSAKEROCKでデビューしています。

俳優業や作家業と、幅広く活躍されています。

色々な才能があって凄いですね!羨ましい〜。

 

少し前に「ドラえもんのび太の宝島」の主題歌「ドラえもん」を歌っていました。我が家の子供達も大好きな曲です。

私がこの曲をピアノで弾きたくて練習しています。すると子供達が横で歌ってくれます。間違えまくる私…ごめん母ちゃんもっと上手になる!

 

子供達がもう少し大きくなったら、一緒にライブを観に行きたいです。なので今から子供達にももっと好きになって貰えるように、過去から現在までの曲を聴きまくるぞー!家でかける曲は星野さん尽くしだー!

 

POP Virusのアルバムの中でも、CMに使われていた曲が入っているので、聞き覚えがありす。

「肌」はビオレのCMソングです。「サピエンス」はNTTドコモ。「Hello Song」はACジャパン(発売前)、NTTドコモ(発売後)。

 

「恋」逃げるは恥だが役に立つ。「アイデア半分、青い。「Family Song」過保護のカホコ。「Continues」スカパー!リオパラリンピア放送テーマ曲。ドラマの主題歌やタイアップ曲もあり、とても聴きやすくおすすめのアルバム。買ってよかった!

 

星野 源 5大ドームツアー 2019 が始まります。

 Live Tour “YELLOW VOYAGE" title="Live Tour “YELLOW VOYAGE" (初回限定盤) ">

星野 源 DOME TOUR 2019 『POP VIRUS』

2019年2月2日からドームツアー始まります。

2/2(土) ~ 2/3(日) 京セラドーム大阪 (大阪府)
2/16(土) ~ 2/17(日) ナゴヤドーム (愛知県)
2/23(土) 札幌ドーム (北海道)
2/27(水) ~ 2/28(木) 東京ドーム (東京都)
3/10(日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム (福岡県)

 

今回は行けないですが、絶対ライブ行きます!