衝撃のニュース!

嵐さん2020年12月31日をもって活動休止です。って事は毎週見ている、嵐にしやがれVS嵐はお終いって事ですよね?

楽しみにしていたので、残念です。

個々には活動をしていくのかしら?

 

2007年私がニューヨークにいる時、YouTubeやドラマで嵐を見てファンになりました。きっかけはドラマ山田太郎ものがたりです。

ライブには一回も行ったことがない…にわかファンに近いですが…番組は好きでよくみていました。CDやDVDも買いました。

一度でいいからライブに行ってみたかったなー。

5人の仲の良さが魅力的で、嵐の宿題くんでの5人のトークが良かったなー。

見逃し配信

私が好きなので、子供達も大好きになりました。姉まるは櫻井翔くんのファン!声が好きらしいです。娘よ。声で好きになるって渋いな!

弟ぼーは松本潤くんのファン!カッコいいから好きなんだとか。私は5人全員の雰囲気が好きです。ちなみに夫もファンです。そして私の母も!

家族揃って嵐好きなので、寂しい気持ちとこれからの彼らを応援する気持ち両方あります。

あと2年あるので、その間微力ながら応援したいと思います。

本日20時より会見があるんだってー!テレビ放送するのかしら?見たい!

見逃し配信

 

ジャニーズグッズ買取ジャニヤード